グッドルームとHomecomingsとのコラボレーションプロジェクト第3弾として、暮らしを彩る4アイテムの販売開始!

グッドルームとのコラボレーションプロジェクト第3弾として、2021年7月1日(木)より暮らしを彩る4アイテムの販売を開始します。このたび「新生活」をテーマにしたアイテムを、グッドルームとHomecomingsが共同開発。暮らしに密着した事業を展開するグッドルームと、暮らしに寄り添った音楽を紡ぐHomecomingsならではの視点から、フラワーベースやブックマークなど、生活に彩りを添える全4アイテムが揃いました。メジャーデビューアルバム『Moving Days』のアートディレクションを担当した漫画家・イラストレーターのサヌキナオヤさんによる、窓をモチーフにしたオリジナルのロゴを採用しています。

コラボレーションアイテムは、7月1日(木)より下記サイトにて販売を開始します。
http://kakubarhythm-deliverly.com/

<Homecomingsのコメント>
生活の中にあったらちょっと嬉しいものをテーマに制作させて頂きました。それぞれ長く使えば使うほど良い味が出てくるものになっているので、外へ出かける時やお部屋の中など、いろんな場面で使ってもらえたら嬉しいです。今回のロゴは、私たちのCDジャケットなどを手掛けてくれているサヌキナオヤさんによるものです。窓のイラストがとても素敵です。

<サヌキナオヤ・プロフィール>
イラストレーター/漫画家。書籍の装丁や、雑誌、映画のイラストを手がけるほか、漫画執筆、アニメーション制作など。Homecomingsと共に映画と音楽のイベン ト「New Neighbors」を共催している。著書にHomecomings福富優樹原作のマンガ『CONFUSED!』(KADOKAWA)がある。

<L→R>

■KeepCup × HOMECOMINGS
PRICE: 4,200円(税込)
SIZE: 12oz / 340ml
サスティナブルブランド「KeepCup」とのコラボグッズ。

■FLOWER BASE
PRICE: 3,000円(税込)
SIZE: 6Φ×20H(口径:5Φ)
Material: ガラス/コルク (ガラスとコルク台は接着しておりません。取り外し可能です。)
一輪の花を飾ったり、ドライフラワーや木の実を入れたり、季節に合わせてお楽しみいただけます。

■WOOD BOOK MARK
PRICE: 700円(税込)
SIZE: 縦135mm × 横28mm × 厚さ1.2mm
Material: 杉、レーヨン紐
杉間伐材のスライス材を活用した天然木のしおり。

■WOOD SHOEHORN
PRICE: 1,500円(税込)
SIZE: 幅115mm × 横40mm × 厚さ7mm
Material: タモ、スエード紐
国産タモ材を活用した、携帯にも便利な靴べら。

※税込4,000円以上のご購入で、Homecomings×グッドルームのオリジナルロゴ入り巾着(約270mm×H370mm)をプレゼントいたします。

【概要】
グッドルームでは、お部屋探しメディア・アプリ「goodroom」やライフスタイルメディア「goodroom journal」の運営、リノベーション賃貸「TOMOS」の開発など、ユーザーの引越し体験が楽しくなるような、 暮らしに特化した事業を行っています。今回、Homecomingsが5月12日(水)にリリースするメジャーデビューアルバム『Moving Days』は、 「引越し」をテーマに、約1年半前にメンバーが京都から上京した経験を元に手掛けられていることから、本プロジェクトが実現しました。新年度に入り、行楽シーズンを迎えてもなお外出自粛が続く中で、グッドルームと Homecomingsが本プロジェクトを行うことにより、この春引っ越しをした方・新生活を迎えた方の暮らしに彩りを添え、「おうち時間」をより充実させるヒントとなることを目指します。今後もグッドルームでは、本プロジェクトを通じて暮らしを充実させるヒントとなるような取り組みを Homecomingsと共に行ってまいります。