News

第11回CDショップ大賞 2019に『WHALE LIVING』がノミネート!

null

「第11回CDショップ大賞 2019」に、昨年リリースしたアルバム『WHALE LIVING』がノミネートされました!サイトではCDショップ店員さんからのアツいコメントもご覧いただけます!
http://www.cdshop-kumiai.jp/taisho/about/

CDショップ大賞とは
CDショップ大賞は全国のCDショップ店員の投票だけで選ばれる年に一度の賞です。メジャー・インディーズを問わず、CDショップの現場で培われた目利き耳利きを自負し、選考に際して個人的な嗜好に偏る事無なく、賞をきっかけに店頭から全国に向けて発信出来るような、本当にお客様にお勧めしたい作品を大賞として選出していきます。CDショップ大賞をはじめ、様々な賞を通して、新しい才能、素晴らしい作品、誰かの人生を変えてしまうかもしれない作品を伝え届けることを目指します。CDショップ店員が「行かなきゃ 会えない 音がある。」というスローガンのもと、一般の音楽ファンの方々に素晴らしい作品やアーティストとの出逢いをもたらすようなきっかけである賞でありたいと考えています。