News

映画と音楽のイベント『New Neighbors』が「新千歳空港国際アニメーション映画祭」に参加決定!

null

Homecomingsとイラストレーター サヌキナオヤによる映画と音楽のイベント『New Neighbors』、過去4回京都と東京で開催された当イベントですが、なんと北海道で開催される「新千歳空港国際アニメーション映画祭」への参加が決定しました!今年5月に公開されたウェス・アンダーソン監督による脅威のストップ・モーション冒険映画『犬ヶ島』爆音上映と、Homecomingsのアコースティックセットでのライブをお届けします。場所が空港というスペシャル感満載の一日になりそうですのでぜひお見逃しなく!
詳細は→ http://airport-anifes.jp/programs/newneighbors/

去年の2月にスタートしたこの企画、New Neighborsがついに北海道へ行きます。私たちの家に友達を招待しておすすめの映画を一緒にみてるような、とても愛おしい時間。非現実的な空間に少し胸がドキドキして何かが始まるあの緊張感や、映画館の重い扉が開いて明かりがつくあの瞬間に心がじわっと温まるのをじっくりと味わってほしいです。

今回、ありがたいことに新千歳空港国際アニメーション映画祭に参加させて頂けることになりました。映画はウェスアンダーソン新作の『犬ヶ島』です。最高です。字幕が流れ終わるまで是非楽しんでください。11月の北海道はもうすっかり寒くなっているんだろうな、それもまた楽しみです。

畳野彩加(Homeocmings)